top of page

新型コロナウイルスについて

UPDATE

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、以下の期間休講いたします。

3月5日木曜日〜3月13日金曜日

3月9日月曜日より小学生アフタースクールについてはオンラインレッスンへと切り替えて参ります。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新型コロナウイルスについて、国内で感染した事例が相次いで報告されており、政府機関からも注意喚起がなされている状況を踏まえ、デコボコ英語では以下の通り対応していくことといたしますのでお知らせします。 【1】教室での基本的な予防措置について 1.デコボコ英語に入ったら、原則、手洗い・消毒・うがい等を行うよう徹底します。 2.教室内の環境保全のため、定期的に換気を行います。 【2】ご協力のお願い デコボコ英語にいらっしゃる前にお子さまの体調チェックをお願いします。体調不良の際は、お休みください。なお、体調不良によりやむを得ず当日になってお休みされることになった場合、当面の期間「当日のキャンセル」はカウントいたしません。 【3】今後の対応について 今後、さらに感染が拡大した場合、休校など必要な措置をとることがありますので、あらかじめご承知ください。 手洗いや咳エチケットなど、基本的な対策を徹底するとともに、免疫力を高めるために十分な睡眠、バランスのとれた食事を心がけ、ご自宅での健康観察を徹底して行って頂きたいと思います。 皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 また、体験レッスンは延期とさせていただきます。すでにお申し込みいただいたお客さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 当面新規の体験レッスンご予約はお受けしておりません。詳しくはお問い合わせください。info@dekobokoeigo.com

bottom of page